なんだか昨日のブログに





いいねとか、





励ましのメッセージとかいろいろ、ありがとうございます🥺





ところで





ベビ待ちジャンルでの私のブログランキングをめちゃくちゃ気にしてくださる方がいるみたいで





投稿時間は朝か昼かできれば18時がいいですよとか





タイトルで結論がわかるとみんなに読んでもらえませんよとか





すごく親切にアドバイスくれる人がいるんだけど、





わたしアフィリやってるわけでもないし





自分の自己満だけでブログ書いてるだけだから





正直、誰にいいねされてるとか、何人に見られてるとかそういうの





全く気にしてなくて😂





タイトルで結論がわかると、後で自分で見返した時にわかりやすくて便利だからそうしてる。





このブログは、私にとって、キロクのようなもんで。





あと、ベビ待ちジャンルにいるのは、





リア友ではなかなかいない、同じ境遇の仲間と独りじゃない!と心共に進んで行きたいからなので、





これからも好きなタイミングで、突然ポンと更新するよ!!!😂