現在6周期目☂️


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








おはようございます、かえでです🌞




今朝の基礎体温がこちら。








高温期3日目
36.92




まぁまぁ順調です💓





さて、一昨日、こんな記事を紹介しました。











それが、ちょっと、聞いてくださいよ、奥さんニヤニヤおいで




夫くんに、なんと、、、



大変化が起こりましたよ‼️




昨日は、hCG注射💉3,000キメてきたんですけどね😉👍




いつも何も言わない夫くんが、帰宅したら、




🐻『かえちゃん、おかえり、今日は何したの?』





って聞いてきたんですよ??ポーンポーンポーン




ほいで、なんと、




🐻『それ、痛いんだよね?かえちゃんばかり、痛い思いさせてごめんね、( T_T)\(^-^ )』





え?





ええええーーーーー?!?!?!





今まで、一度もそんなことなかったのにーーーー!!!!😂😂😂





わたしは、もう、おったまげーポーンですよ。笑




でも、素直に。





本当に。





嬉しかったです😭





この記事がきっかけで、こんなにも変化があるなんて。




たぶん、無関心なわけではないけど、知らなかっただけなんでしょうね、今まで。





あの記事のおかげで、少しだけ、イメージがついたようで、





身体の心配をしてくれるようになりました。





この流れで私は、一気にブッこむことを決めました‼️




次回、主人の、男性不妊専門泌尿器科の受診を検討する、をお楽しみに!ウインク