現在6周期目☂️


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま












おはようございます、かえでです🌞




今朝の基礎体温がこちら。








あれれ?あんまし上がってない💦




でも、昨日の夕方あたりから、右側に鈍い痛み。




そう、これは…、排卵痛!!!🐣




人の身体ってすごいですね、前回左からの排卵だったので左が痛く、





今回は右からの排卵だから、ちゃんと、右側が痛い…!!ウインク





すごい…!!!😂




体温の上がり方は微妙ですが、おそらく昨日の夜中には排卵したと思われるので、




本日を高温期1日目とカウントします👍





さて、昨日twitterで、ステキなブログに巡り会いました。














さな吉さんの『不妊治療について夫に知ってもらいたいこと(旦那さんも是非読んでみてください)』というブログ。




読んでいて、なんだかすごく、涙が出そうになりました。




改めて読むと、壮絶です。





私はまだAIHまでしか進んでないので、なおさらある意味まだ、『他人事』として読みました。




こわい…




正直そう思いました。




こういうブログはたくさんあるんだと思いますが、





すごくリアル?に、伝わってきて、何より読みやすかったのもあり。




ただ、少し過激すぎるところもあるし、夫に見せるかどうか迷ったのですが、




でも、なんか感じ取ってくれるかもしれない、そう思って、見せてみました。





読み終わった夫くんは、目をウルウルさせながら私のところへやってきて、





ぎゅっとしてくれて、





🐻『大丈夫だよ。絶対、赤ちゃん来てくれるよ』




と、言ってくれました。





(あの…わたし、男性不妊で悩んでるんですけど?なんで上から?ww おれ、頑張るね、とかじゃないのね、まぁいいけどね!!!w)





夫くんの気持ちに、よし、不妊治療頑張ろう!って改めて思えました。




結構、男性にとっては過激かもしれないし、




こういうの妻から見せるのは、どうかな?とも、思ったり。




本当は自然検索で自発的にみて、自発的に同じ方向を向いて欲しいというのが本音だけど、、




男はもうそういうの(女心を読むとか)、無理な生き物なので、





ストレートに見せてみました。





よかったらたずは、みなさまも、お時間あるときにぜひ、読んでみてください☺️