現在6周期目☂️


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま












おはようございます、かえでです、やばいです!!!




のびおりキターーーーー!!!!!





昨日の排卵検査薬は全然陰性。








今朝の基礎体温がこちら










だけど、ほら、今朝の体温は明らかに、排卵前のガクンと下がるやつ!!




妊活6周期目ともなると、もうわかる!!!




明日、人工授精したんじゃ、遅い!!!




と、いうことで、クリニックへ電話。





🐼『もしもし、あの、排卵が来そうなんです!!!!』




まるで、もう生まれますバリに急いで夫くんに電話して。笑




仕事も今、たまたま谷間なので、なんとか調整できた!!!




と、いうことで、夕方、クリニックへ行って来ます!!!