現在6周期目☂️


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!

経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 
 
 
 



こんばんは、かえでです🌖




今朝の基礎体温がこちら



 




と、いうわけで、




卵胞チェックに行って来ました☺️




やっぱし土曜は激混み。。。




次から土曜に行くのもうやめようかな🙄




先生もお疲れモード?で、一行間違えてカルテ見てるし!!!




で、D11にして、卵胞は、




16.8mm!!!🐣




意外と育ってる!!!
 
 
 
 
久しぶりの28日周期での排卵です🐣




と、いうことで、火曜日に人工授精(AIH)2回目となりました!!




精子くんたち、次こそは頑張ってくれるかしら…!!!




楽しみです♬

 

今回のお会計 


再診 730円

超音波検査 4,770円

頸管粘液採取一般 1,150円



保険適用後
合計2,000円 

 

 

これまでの合計(通院11回)
39,320円