現在6周期目☂️


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











こんばんは、かえでです🌖




すっかりお久しぶりになってしまいました💦




仕事の忙しさからか、ダウンしてしまってました😓




でもおかげさまで、妊活について考えることがあまりなくなって、




心は健康に保たれています☺️





妊活ばかり考える環境はやっぱし、私にはよくないようです💡




秋くらいまでは仕事も忙しそうなので、





うまいこと仕事の谷間を見つけながら、クリニック通おうと思います☺️




もちろん、このまま、授かれれば一番良いですが♬




人工授精、続けてみてダメだったら、




この忙しさを抜けた秋くらいから、ステップアップしようと思ってます💓




楽しみ♬