現在5周期目🎏


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





こんばんは、かえでです🌚 




高温期7日目の基礎体温がこちら。









今日は新月!




新月に願い事を書くと、叶うんですって!




もちろん、、




神さま、願いはただひとつ、子どもが欲しいです🎋




なんだかhCG注射を打つと、便秘になるカンジがする。




排卵痛とはまた違う、こう、「ピキーン」という一瞬の痛み。




こ、こ、これはもしや、、もしや、、、着床痛?!




って思うけどですね。おちつけ、わたし。




まて。




忘れたの?




人工授精で、精子10万しか入れられなかったのよwww




これ、顕微授精レベルの成績よ。




便秘による腹痛なのかなー。




さて、hCG5,000注射後5日目と7日目で、




朝、体内にどれくらいhCGが残っているのかチェックしてみました~!♪




結果が、こちら~!!








わかるかな?




うーっすら、陽性。




結構、残ってるもんなんですね~。




正直、注射から7日目には消えてるもんだと思っていたけれど、




予想以上に、反応してる。




高温期5日目の昼でhCG 3,000追加したので、




高温期11日目にフライングしてみて、線が出ても偽陽性ってことになるし、




線が出なければ、完全な陰性ってことになる。




さぁ~、どうなるかなぁ~^^