現在5周期目🎏


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!

経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます、かえでです🌞
 
 
 
 
人工授精(AIH )から7日目のおはなしです。




基礎体温がこちら。



 




ひっく!!!ポーン




あれ?




えっと、これってもしかして? 




インプランテーションディップ?!




キャー!! お願い




いやいやいや。 




まだだから、そういうのまだだからwww 




高温期7〜10日目に起こることだからwwww 




昨日、寝たのが2時。 




仕事で帰宅がおそくなってしまって。 
 
 
 
 
そのせいだな。。




お・ち・つ・け、わたしwwww




そして、HCG注射を打ってきました。




クリニックには朝8:50に到着




平日なのに人がおおい~




いつもより少し待って(20分くらい?)内診。




もう診察台には上がらず、




変わったことがないですかと聞かれ、




では注射打ってね~




ということで、注射を待つ。




注射待ちの人、多い~。




今日は、見慣れない看護士さん。




こないだ痛くなかったから余裕だな~とか思ってたら、




いっでぇぇぇええ!!!!




なんなの、こないだの看護士さんが上手だったの?!




今度から、hCG注射は、こないだの看護士さんがいるときがいい。。




今回のお会計 

再診 730円
hCG 3,000 1,060円



保険適用後
合計62
0円
 
 
これまでの合計(通院10回)
37,320円