現在5周期目🎏


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








今回はこちら、








ベビりんごさんで、購入した海外製の排卵検査薬を使用します💓








プチプチに包まれて!クマムシくん








おまけの内容は…




早期妊娠検査薬5つと、Clearblue 1本!!虹




Clearblueは完全サプライズ!嬉しい〜💓












だが、しかし‼️




せっかく丁寧な説明書が同梱してあったにもかかわらず、、




今日の今日まで真面目に読まなかった私‼️‼️




思い込みで、必要だろうと紙コップを買ってきてもらったけれど、、








てへへデレデレ




説明書の意味な←




ごめんよ、だんなくん!てへぺろ




さ!気を取り直して、、、ルンルン




















ナニコレ!



想像以上の細さ!!!!




※画像はもちろん使用前のものです!!!笑




わたしの想像では、DO TESTくらいの太さだと思ってたのに!!!




こんな細いのに文字書いたりしてる人もいて、みなさま、器用ですね〜ポーン








わたしは基本、amazonさんではなく、楽天で買い物します💓






海外製のDAVIDくんは、3秒間かけて、30分ほど待たなきゃいけない!




あの、、、みなさま、どこに置いてますか?💦




これを乾かないまま部屋に持って来るのも、なんか嫌じゃないですか?!




それに、なんかなし、、旦那くんに、みられるの、恥ずかしくないですか!!!!????笑




ってことで、思い浮かばず…









トイレに行くなと宣言して、トイレに置いておくことに。笑



(ごめんよ旦那くん!今日から毎日これが続くよ!w)




さあ、結果はこちら。








卵胞12mmだもん、そら、まだまだ反応しないよねーwwww




それにしても、




海外製のDAVIDくん、細くてヒョロっとしてて少し不安でしたが、




コスパはものすごくいいし、慣れたらそうでもないし、なんかきちんと反応するらしいし!!!♪




今回でしっかり慣れたいと思います!

(できたら来月はもう使いたくないけど!!!😉)



さて、そんな今朝の基礎体温はこちら。






低温期12日目
36.66




今日、午前中は、会社の健康診断ですっウインク




血液検査やら、子宮がん検診やら、色々受けてきまーす!




養生生活これだけしてきたから、なんか少しは検査結果に変化があるとテンション上がるな〜♪




楽しみ〜!