現在5周期目🎏


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










こんにちは、かえでです🌞




今朝の基礎体温はこちら。








低温期11日目
36.75




今日は卵胞チェックに行ってきました!! 




平日、ほんっとに人少ないです、待ち時間もゼロ、




9:00に予約して、9:10に終わったwwww




午前半休とってましたが、時間調整で10:30に出社できました、、、!




さて、気になる気になる私の卵胞ちゃん、なんと!




まっっっったく空気読まず、12mm!!!




内膜もまだまだとのこと。




1日2mm育つとして計算したら、




20mmになるのが、4/29(日)、三連休ど真ん中だよおおおおおおおお😂😂😂




このままじゃ、GW丸かぶり、、、





つぎは土曜日にまた来てくださいとのことで、





旦那連れてこいとかいうのもなかったし、




今周期はタイミング指導になりそうです😂




もしそうなったら、シリンジに初挑戦だなぁ。。




ああ、色々と、人の生んだ技術やグッズたち、時代とともに進歩してくれて本当にありがとう、心強いよ!




それにしても!私の卵胞ちゃん!!!





MAJI

KUUKI

YOMENAI!!!!/(^o^)\





いやぁ、、いーよー。




いい。




うん。




燃える。




燃えるね!!🔥




燃えるよね!!!🔥




壁は高ければ高い方が





登った時気持ちいいもんな!!!!(自棄





さーあ、がんばるぞー😂




今回のお会計

再診 730円
超音波検査 4,770円
粘液採取、検査 1,150円

保険適用後
合計2,000円



これまでの合計(通院7回)
19,760円



卵胞チェック、意外と高い、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き