現在5周期目🎏


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



{DBD8CE9B-F09B-4C34-BAF0-F605191DE3CA}

{5FAA2212-332E-4DBD-B325-0ABD880AA0CC}

{236731E5-7545-41C0-A860-FF4754E845BE}

{55F189CC-AE57-4241-B376-714F563F3210}

{053306D0-8063-4AF4-A417-57B361FC8055}

{B408BC66-65A3-4978-9C6C-CDC5E4515740}

{6FA7CDB8-8D2C-47FA-8485-7AD8890EED76}


クラミジア検査…

{FC5A7846-4AB2-41B2-A79A-3C407F3B1238}


異常なし!!



次、血液検査…



{3D83A1A4-EA5A-4A89-9AD2-80FB265EAAE4}



黄体期のプロゲステロン 20.5
エストラジオール 140



異常なし!!



そしてドキドキの精液検査の結果は…



なんと!!!



奇跡的に、前回の10倍という成績を叩き出しましたよーーーーー!!!!😂😂😂




🌟今回の結果🌟
精液量 0.5ml
総精子濃度 2,350万/ml
運動精子量 750万
前進運動精子 720万



前回の結果
精液量: 0.9ml
総精子量: 230万/ml
動いている精子: 60万/ml



{1E6B3DC4-3DFE-47AA-8DF0-3E72A1034695}



精液量が足りてないですが、この成績だと、人工授精に耐えうる数字だそうで、




もうそれだけで嬉しいーーーーー😂




実は、、精液検査対策で、この2ヶ月ちょい、




主人、めちゃくそ頑張ってサプリ飲んだんです!!!
(飲んだサプリについてはまた後日書きます〜♪)




と、いうことで、検査まとめがこちら。



{1A86893B-A324-4FC0-8A06-5A44E410142C}



やぎ座『検査の結果、かえでさんには特に異常がありませんでした。
ご主人様は、精液量がもう少し欲しいところです。
今後の方針ですが、かえでさんももう少しで36歳ということで、この結果から、
人工授精から始めるのがお勧めですが、
強制ではありません、
タイミングからでもできます、どうしたいですか?』




パンダ『(もちろん)人工授精からでお願いします!!!』




やぎ座『では、こちら、お読みください』



{AD7B6008-18D9-42B7-8903-2FA0CCA41101}





と、いうことで、、




今周期より、人工授精(AIH)に飛び級することになりましたーーー!!!😂👏🎉




下手したら、いきなり顕微かと思っていたので、本当に嬉しい!!!




とりあえず、卵胞ちゃん、空気読んでまたグングン育ってくれないかな!




ぜひ、GW前に、排卵しちゃってー!




お願いしますね!!!←




それにしても、、、



精液検査がこんなに改善することなんて、、あるんですね〜、、!!!!




今回のお会計

再診 730円
お薬など 750円
EF-子宮 8,000円

保険適用後
合計2,840円


主人
再診730円
精液検査 1040円 

保険適用後 
合計690円



これまでの合計(通院6回)
17,760円