現在5周期目🎏


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます、かえでです。




今朝の基礎体温がこちら。



{4E3935D8-1D5E-42C9-9331-637CE6B02CBD}



低温期3日目
36.76




前回のクリニックにて。




おひつじ座「生理が来たらすぐ、子宮鏡検査の予約の電話をください。それまでに精液検査もやりましょう。」




ということだったので、さっそく電話。



{7620A65B-E8D1-4051-A4B8-78A8910CFBE1}

{F5D06162-02FA-4F80-9362-3A27FCB67D97}



いやぁー、これよくやるんです。




結婚してもう3年目になるというのに!




つい旧姓で名乗ってしまう💦




いやでも、私の生活の中では、『上野』を名乗る機会はむしろ、クリニックしかない!!!




旧姓で働いている方の、共働きあるあるじゃあないですかね?😜 ←




おひつじ座「生理はいつきました?」




パンダ「昨日です」




おひつじ座「では、終わってすぐか、なんなら終わりかけぐらいでも。金曜か土曜か月曜、いかがですか?」




(え~!土曜?!ラッキー!!!)




パンダ「土曜でお願いします!!!」




おひつじ座「はい、旦那様の検査はどうなさいますか?」




(あ、ちゃんと、私の治療歴見ながら電話とってくれてるんだ!)




パンダ「主人の検査はまた、改めて平日に予約させていただきます」




おひつじ座「はい、わかりました、ではお待ちしてますね~!」




電話の受付はいつも丁寧でスムーズ💓しかもどうやら、きちんと私の情報を見ながら電話を撮ってくださっている様子!💫




なんだか連帯感?のようなものが感じられて、信頼感が増します、安心感?が生まれます、この病院で頑張ろうという気になります💫




さて、卵管造影検査後、初の生理ですが、今回の生理は、いつもよりガッツリ?な、気がしてます。




出血の量が心なしか多め?




そういえば、排卵がいつもより1週間も早く来たし、




卵管造影検査したことと、何か関係あるのかな?




・・・と、ぐぐってみましたが、、、




基本的には「関係ありません」という記事が多数。




でも、Google先生の予測変換には、




「卵管造影検査 排卵 早まる」とか、




「卵管造影検査 生理の量 多い」とか、




出てくるので、




もしかしたら、まれに、私と同じような症状が出る人がいるのかしら??




とりあえず、次の検査は、土曜日お願い




次で今後の方針を決めるとのことなので、




楽しみで仕方ありません〜ルンルン