現在4周期目🌸


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます🌞



リセット待ちのかえでです☺️



本日の基礎体温はこちら。



{99AF9B1B-16B8-4BB5-8B52-D8EB4DF28415}



高温期13日目
36.86




ちょっと、聞いてくださいお願いおいで




この度我が家に!




念願の!




ソーダストリームがとどきましたー!!デレデレ



{52B8BD1D-726F-4FA3-8CA4-127A6B293B32}




嬉しい〜!!!




炭酸水がすごく好きで。




1日1リットルくらい飲んじゃうんです!!!!




なので、コスパも考えて、ついに導入ー!!!




シュコーっと音を鳴らしながら、炭酸になる瞬間が楽しい!!!



{74B85BB9-B95E-480C-9400-C14119564FDD}





なんとなくですが、お通じにもいいかも?




気のせいかも?笑




とにもかくにも!




これからの季節、重宝しそうです♪