現在4周期目🌸


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます🌞




本日の基礎体温がこちら




{6CCB23EF-3479-4083-BFAB-647372F3065D}



高温期11日目
36.89




{06C3A463-06A1-4376-A8CB-D57729DDC059}




なぜなら!!!



{B6F957A5-EDBA-4808-B8F4-DA82FBECFFC5}



ででーーーーん!!!




{FF524DA3-3E0C-43F4-B200-B0529F3DA307}




鼻から出血!!!




わたしはなぜか、昔から、




季節の変わり目に鼻血を出します。




鼻血が出たときから、気候がズドーンと変わるので、




小学校の頃は、かえでが鼻血出すと、明日から体操服は次の季節の持って来なきゃ!




って感じで、季節の変わり目の判断にされてました。笑




結構正確です。



が、しかし!!!




すみません、わたしの住んでる地域限定ですので、




みなさまのお住いの地はまだまだかもしれません。




というか、わたしのように、季節の変わり目に鼻血出る人、いますか?笑




突然くると服汚れるんで、鼻血、いやなんですけどね🐽




高温期11日目といえば、奥さん!チューおいで




お馴染み!ドキドキのフライング検査して、真っ白で撃沈して、ショックを受ける時期ですよ、いつもならね!!!うふふふふ♪




今周期、一度もタイミングとれませんでしたので、そんな一喜一憂なんてする必要もなく!陰性から陽性なんて検索もしなくてよく!!!過ごしてますわよー!!!笑




なんか、これまで、自分の身体の少しの変化に、妊娠超初期症状?!と、
アホみたいに妄想膨らませてましたが、、




不思議なもので、今周期は、まったく可能性がないとわかっているからか?




そういう症状が、一切出てません!!!びっくり




なんか、そうゆう症状出てくれなきゃ、




次の周期にまた、ワクワクしなきゃいけなくなるじゃーーーーん!!!笑い泣き




いつものことかってさ、思わせるためにも、なんか、一つや二つ、勘違いできる症状が、出てきてくれてもいいんですよー?😂




私の身体、正直すぎか!!!!




いやほんと、




眠気もない、底なしの食欲もない、気持ちの不安定さもない、頭痛もない、下腹部痛もない、便秘もない、何もない!!!




なんてゆうのか、、
養生生活しすぎて、PMS症状が出なくなったのか?!




いつもならなんか、こう、生理前ってもっと憂鬱なんですけど?w




まぁ、いいことか、、!!