現在4周期目🌸


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます🌞




本日の基礎体温がこちら。



{7E8C6EC0-881A-4E40-A278-83CF01DEE493}



高温期10日目
37.14



久しぶりに口を閉じて寝れました!!



やっと体温、高温期っぽくなってよかった〜。



ほんと花粉つらい😂




さて、昨日は4回目のクリニックへ行ってきました!




出張から戻った主人が、一緒に行こうか?と、言ってくれたのですが…




タイミング法無理です宣言をしなくてはならないことを考えると、




男はプライドの塊!というみなさまのアドバイスのもと、




🐼『疲れてるだろうし今日はいいよ💓 』




と、優しさMAXで返信!して、かわしました👍




わたしは、クリニックに間に合うよう、仕事を早退。




今日はなんだか、道も空いていて、予約時間より20分も前にクリニックへ到着。




受付にはいつもの優しいお姉さん。




{B7231DCE-825E-4AE6-AAF7-A1A651F32448}





待合室に、人、ゼロだし!




平日ってこんな早いの?!




{8EE75A0E-282B-4272-9185-A1FD18EA2497}




と、いうわけで、まずは子宮内膜の厚さ検査。




{0DC84225-DEA2-447E-8BF4-4BF13A099248}





毎回、ここです、ゆーてもらいますが、わかりませんwww




そして、私の内膜の厚さ、12mm💓




軽くググってみたところによると、




どうやら、10〜12mmが良いらしいので、この結果は本当にいい感じなようです!🐣




ま、、、




大事なお相手(精子)がいませんけどねーーー!!😂




ここ1週間、毎日お酒飲んだり色々したけど、そのぶん、




マルチビタミン多めに、こまめに摂ったり、




うこんもしっかり飲んだし!
うんこ💩じゃないよ!




私の身体、GJ!!!😂




と、いうことで、次、すぐ隣の部屋で血液検査。




{EA60C9F4-C83B-4FE7-8A40-0A4E45EA64EE}




待ち構えるのは、体格の良い看護師さん。




{B48CAD70-F7A5-4111-9925-6C688DAC6A8D}





毎回いらっしゃるベテランさん!ラブ




きっと慣れてて痛くないはず♪




チクッ💉




……ッッッッ




おひつじ座『あら、あらら、あら、あの、ごめんなさいね、痛いですよね💦』









いやマジで。




{1EF33F13-6D8A-4BDA-8462-74BAD90B25BC}




筋肉注射より痛いんですけどーーーー!!😂




どーゆーこっちゃねーーーーーん!!!😂



どうやら、なんか、2本目とるときに?失敗したようで。




グイグイっとこう、採血中にさらに奥に突っ込まれたりして💉




髪の毛を引っ張られるような感覚の、血管引っ張られてる痛さ。




結構な痛さッス。マジ勘弁。




ええ、もちろん、ポーカーフェイスで真顔




耐えましたけどね!!!😂




めっちゃ謝られたwwww腕気持ち腫れてるしwwww




まぁ、いいです、ベテランさんでも、そんな時もありますよね😂




おひつじ座『かえでさーん』




早っ!!!




待合室に出た瞬間、お会計で呼ばれた!!!




いやー、平日っていいですねぇ。




本日のクリニック滞在時間、わずか10分!




検査結果は、生理がもし来れば、予約取ってください、その時に。とのことでした。




生理が来なければ10日後に…と言われたので、




タイミング取れませんでした。と、伝えると、では、来週生理が来たらまた連絡ください、と。




タイミングとれなかったこと伝えるのにドキドキしてましたが、、あっさりでしたw




次は、子宮鏡検査をするそうです。




消毒などの作業が必要なため、一人当たり30分刻みの予約制とのこと。




そして、念願の、精液検査も行う、とのこと!!!




次回で検査は最後で、今後の方針を決めましょう、とのことでした!!




わーい💓やっと前に進めるー!!!サーフィン




たぶん、あと5日後、生理なので、また1週間後くらいです☺️




マンガは、、




{73034075-5146-4714-B4EB-178DBDE85B26}




主人のお風呂の間に描いたのですが、




途中でタイムアーップ。




中途半端にしかかけなかったー!




💴お会計💴


再診などいろいろ
1,250円

検査
E2 1,820円
B-V 300円
プロゲステロン 1,550円
グロブリンクラス別クラミジア・トラコマチス抗体 2,060円
生化学的検査判断料 1,440円
免疫学的検査判断料 1,440円

保険適用後
合計 2,960円



これまでの合計(通院4回)
14,230円





これから、まだまだ、お金かかりますよね笑い泣き




仕事も妊活も頑張らなくてはー!!!炎