現在4周期目🌸


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


{F8D82812-366D-49E1-8AF8-314AEBB5AF42}


ついに!!描いてみました!


{065099C3-2C18-48CA-8354-10F6AD67D401}



さて、本日の基礎体温がこちら。


{2786AD56-FF50-45A4-BC53-73114173E853}



高温期9日目
36.88




みなさん、夫婦間の予定はどのように管理されていますか?




わたしは、ほんっとに記憶力が薄く…




{E0FE26E7-1C45-4BE1-961B-2672DF778FF4}




こんなことが、日常茶飯事!




そこで、最近取り入れたのが、


{B487DE7E-75BB-4439-BBAF-A30B36E46AA6}



そうなんです、これほんと便利で!!




例えば…



{2561E56F-341E-49F6-A6A4-5230B4F89A9C}




クリニックの予定もシェアできるので、




主人が気遣ってくれて、色々聞いてくれたりして、




興味を持ってくれてる感があるから、それだけで精神安定剤になる!!!



{870F4C7A-6599-424B-9A0A-E2CD2F597BE9}




以上、初めてのお絵描きブログでした。笑




中身ゼロやなこれ。笑




最後までお付き合いいただきありがとうございました😊



と、いうわけで、



今日は夕方から、クリニックへ🏥行ってきます🐼💨