現在4周期目🌸


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




こんにちは🌞



今朝の基礎体温。



{5422FF60-0A7A-4530-963E-D48B1BCEF319}



高温期8日目
36.80



花粉がすごいです、花粉が!!!



昨日は、お花見で、BBQだったのですが、昼間は薬でどうにかなりましたが、夜中にフィーバー!!!👃




口呼吸のせいで、基礎体温まともに測れませんでした!💦




それにしても、昨日から出張で出ているので、




このところずっと毎日あったお通じが、昨日はありませんでした💦




やはり、外食が続くと、身体の調子は狂いますね!!!




皆さまは、お通じ、毎日ありますか?💩




私は、妊活を始めて、今の身体のままではヤバイ!ということで、体質改善をしたおかげで、




ここ1ヶ月はほぼ毎日、お通じがあります。




それまではひどいもんで、2〜4日に1回でした💦




やはり、老廃物はできるだけ早く外に出してあげたほうが、身体も元気です!!💩




さて、うん◯の話ばかりするのもアレなので💩




綺麗なものを載せましょう!




せっかく都会に来たので、素敵なカフェへ行ってきました💓




{A89978B2-90A8-49A0-A66E-887F0863C21E}




ボタニカール!!!🌳




オシャレな陶器なんかも置いていて、植物や器、家具など、店内のものほとんど購入できます。





{B2F61F9F-5B03-4877-8790-8A8D4579DAF0}




さらに、帰りの新幹線では、、ビールなんて飲んじゃって!!!




{C9E6C54F-BCFD-4BEA-B405-1BB10064A0F4}




明日は血液検査もあるのに、大丈夫なのか?




ま、いっか〜!🍻




と、ハメを外しまくった1週間でした☺️




明日は、クリニックで子宮内膜の厚さ検査と、血液検査です。




さーてさて。




そろそろ真面目にやりましょうかね!!!




十分ハメは外しました☺️

 


そろそろ真剣に養生生活して、身体を整えていきたいと思います♪




そう、わたし、実は、漫画ブログに憧れています!!!



今夜も主人が出張でいないので、



明日は、お絵描きブログでも描いてみようかと思います♪