現在4周期目🌸


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始
🏥



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます🌞




今朝の基礎体温。



{1C480150-DDF4-4110-B270-C760C4C96CDD}





高温期6日目
36.89




さて、今、悩んでいること。




それは、次、不妊治療クニックに行ったときに、『タイミング法無理です』ということを、どうやって説明しようか、ということ🤔




初診では、先生に「性行為について、問題なくできますか?」という質問に対して、




前のめりにYESと答えた主人。。
性欲もあると、元気に答えた主人。




(私は心の中で、「は?」と思っていたけれどもw)
(まぁ、男性は他の男性と比べることなんてできませんもんね。)





前回の通院では、卵胞チェック後、
「今日タイミングとってください、来週は着床している頃なのでその頃にまた検査しましょう」




ということだったので、きっと、
「タイミングはとれましたか?」と聞かれます。




ここで、
「取れませんでした」と答える、そこまではよいのですが、




前回の問診で、「問題ないです!」と自信満々に答えたことを考えると、




「こいつ、せっかく通院してるのにやる気あんのか?」と先生に判断されてしまいそう。。




以前、主人の精液検査で、「男性不妊だと思うんです」という私の発言に、




めっちゃ不機嫌そうに強い口調で




「それはあなたの考えであって、まだあなたの検査も終わってないし、今はその判断はできない」




と言われてしまったので😢




なんか私が旦那を男性不妊と決めつけている、みたいな感じに取られて、
また不機嫌な態度を取られそうで少し怖いです・・・。




次の診察の時、主人に仕事の都合をつけてもらって一緒に来てもらうこともできるけれど、




主人の口から話してもらうのは、なんだか、さらに男のプライドを傷つけてしまう気がする。。




かといって、私から言うと、「ただの怠慢でしょう」と思われそうで、こわい・・・。




次の排卵はGWとドかぶりなので、人工授精や体外受精なんてやってもらえなさそうで。。
もう1回タイミング指示されそうな気もしてて。。。




とことんチャンスを無駄にしてしまいそうな雰囲気。。。




うん。




燃えるね。




チャンスがあるのに、何かにつけて邪魔が入るなんて。




燃えるよね!!!!🔥😂




壁は高いほうが上ったとき気持ちいいって、終わりなき旅でも言ってたしね!!!(自棄




ほんと、終わりなき旅だなぁ・・・。




とりあえず、今日から主人は出張なので、
出張から戻ったら、って当日だけどw相談してみようと思います。