現在4周期目🌸


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始
🏥



↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





昨日のブログに、たくさんの共感や励ましのコメント、本当にありがとうございます・・・笑い泣き




セックスレスデビューはしましたが、おかげさまで、夫婦の絆はものすごく深まりました💓




さて、今日の基礎体温は…



{803C4ACB-DA8D-48FF-9419-DE006C6B70AB}



高温期4日目
36.55



なんと、、




寝坊して基礎体温測るの忘れてました💦




さっそく気が抜けてしまっているのか?!




お休み周期でも、自分の身体をしっかり把握しておくだけはやっときたいのに!




トイレの後に気づいて測ったけど、コレ、全然ダメなやつー!!




ま、こんな日もあるか!いっか〜☺️




さて、タイミングとらなかった今周期だからこそ、できることをやろう!




と、いうことで、一昨日は、ビールとお寿司を食べました生ビール寿司




ビールさいこー!おさけだいすきー!生ビール




お寿司さいこーーーー!!!おすしもだいすきー!寿司ふぅ~!デレデレ




昨日は、友人が遊びに来たので、シャンパンをあけて、ローストビーフを食べましたシャンパン🥩




久しぶりにローストビーフ作ったけれど、なかなかのデキです!😋




シャンパンも久しぶりにあけた!おいしい~!🥂




そして、今朝は、久しぶりにコーヒーを飲みました音符コーヒー




わたし、コーヒー大好きなんです😘




デカフェなんかより、やっぱり、コーヒーが好き!好き!!大好き!!!ハート




今朝は少し気温が高くて、カーテンレースでやわらいだ朝陽が、




部屋の中をいっそうキラキラさせて、そんな部屋にただよう、炒れたてのコーヒーのかおりがものすごく心地よくて。




なんだか懐かしい気持ちと新鮮な気持ちが入り混じって、ひとり、目頭をあつくしました。笑




ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、




ずっと我慢してきたものたちを、ときはなってやったぜ!!!サーフィン




どや〜グラサン




なんか、こう、中学生になって少し不良ぶって悪いことした時の、




なんかあの感覚にも似ています。笑




悪いことしてるんだぜ、不良なんだぜ?かっこいいだろ!みたいな。




あほだなー。笑




でも!




養生生活、やってないわけではないですよ!!!




昨日のお弁当💓

{C06C5A0D-40BA-442F-8F93-208FFAEB8A81}




ダイエットしてから、今も体重はキープしてますチョキ




{47F16C5A-303B-435E-B367-EFEA35C634BB}



大事な大事な見た目は、こんなかんじ下矢印



{E6CFBFE2-E145-4665-9C89-1389527F0EF5}

左矢印ビフォー         2ヶ月間のダイエット         アフター右矢印




体重 53.9kg→47.9kg
体脂肪率 29.7%→20.4%



横から見ると👀

{7C30D0C4-19C7-4396-AA70-27E3B57065FE}




さらに、誤魔化し不可能な後ろから!


{B37AB458-202D-4D23-9F40-7D06D56CEBCA}






広告に出てくるやつみたいですね。笑




でも、これ、ぜんぶ、私なんです、ふふふ!




どうやってダイエットしたか、気になる方は、、、




かえで式ダイエットブログはこちら!💓