現在4周期目🌸

かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥


↓簡単な自己紹介ブログ↓



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



こんにちは🌞



今朝の基礎体温がこちら。



{DA082B52-0D27-4BD6-BB6E-875D29EB09B1}




低温期13日目
36.65



一昨日は卵管造影検査の後の問診で、旦那の第1回精液検査の結果について、疑問点を聞きました。




と、いうのも、精液検査当日、旦那のみで行き、わたしは同行できず。。



どうだったのか聞くと、旦那曰く、『検体不足で測定不能だった』と言い、でも数値は出してもらった、と、わけのわからないことを言っていて。



その結果がこちら。



<今回の結果>
精液量: 0.9ml
総精子量: 230万/ml
動いている精子: 60万/ml

<WHOの定めている基準>
{80EBAFBA-BD3E-41A3-B484-76A3EF28E797}




もうこんなの、自然妊娠なんてほぼ不可能な数値。。。




と、いうことで、旦那のいうことの意味がわからないので、先生に直接聞いてみました。




うさぎクッキー『主人から、検体不足で測定不能と聞いたのですが、どういうことなのでしょうか?』




おじいちゃん『いえ、違います。精子が非常に少なかった、と申し上げました。』




うさぎクッキー『わたし、個人的には、主人は男性不妊では?と思うのですが…』




おじいちゃん『いえ、まだ断定できません。それはあなたの考えであって、あなたの検査も終わってません。全部終わってから判断させてください(怒り気味)』




うさぎクッキー(えーーー!なんかめっちゃ不機嫌に怒られたーwwww)




おじいちゃん『もういいですか?待合室でお待ちください』




うさぎクッキー『えと、精液検査はじゃあ次はいつやればいいですか?』




おじいちゃん『1ヶ月以上は置いてください』




うさぎクッキー『えええええええーん




お母さん『(苦笑)』




というわけで、なぜか、めちゃくちゃ機嫌悪く怒られました。。。



ひどい、、



こちとら35こえとんじゃ、もーすこしで36なんじゃ!!!!



そんな怒らんでもええやん。




とりあえず、今周期はタイミング法のみになりそうです。。。



はぁ。なんか怒られたし、次行くの憂鬱ですが、検査終わるまで頑張ります。。。