現在4周期目桜


かえで:35歳

旦那:45歳

第一子を授かりたく、

2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️

2018年3月〜 不妊治療通院開始おすましスワン



下矢印簡単な自己紹介ブログはこちら下矢印

改めまして自己紹介




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございますキラキラ


今日の基礎体温がこちら





{E716E65C-0AFB-4C7A-AC32-F5E8B00BF7CA}



低温期7日目

36.55





今回、文字数がオーバーしてしまい、3部作でお届けしております、長くなってすみません💦




昨日のブログはこちら





先生おじいちゃん『で、今後はどうしたいですか?』





え?!





いや、まって、それ私に聞く?笑





提案とかしてくれないの?笑





私それが聴きたくてここに来てるんですけどwwww





うさぎクッキー『早く妊娠したいので、検査をひととおりやって、検査次第ではタイミング法すっ飛ばしてすぐステップアップしたいです。』





って答えたけど、いや、言わなくてもわかるよね?笑






おじいちゃん『年齢的にも、そうですね、いそいだ方がいいですねぇ。』





いやいやいやwwwそうでしょ?そうだよね?なんのために聞いたの?www





と、心の中で先生にツッコミつつ、次の紙をスッと出され、





おじいちゃん『これから1ヶ月間、こちらに書いてある通り、

ひと通りの検査をして、治療方針を決めましょう。』





{BCC2FC3F-AB63-42B8-AD34-F33B65907F3F}




というわけで、この紙にそって、今後の検査の流れを説明してくださいました。





おじいちゃん『では今日は月経中なので、次回から検査していきましょうか』





え!今日は?!1時間以上待って何も無し?!




うさぎクッキー今日できる検査があれば今日できるものは今日やりたいです、精液検査とか!!!』





と、訴えましたが、なんと、、、





おじいちゃん『精液検査は今日はできません、改めて予約してください』





えーーーー!!今日できないのーーーー!!!😭





どうやら、もう30分早かったらできたみたいなのですが、、、





午前中のみの土曜日は、精液検査の受付は10:30まで、とのことで😭





でもわたし、9:30にすでに来てたのにーーーー😭





私があまりにも今日なんらかの検査をしたそうだったからか、





おじいちゃん『子宮内膜ポリープや筋腫がないかの検査は今できますよ、早速やりましょう、どうぞこちらへ』





と、子宮内膜をファイバースコープで観る超音波検査だけやってくれました。





これたぶん、生理中にしなくてもいいやつですよねwww





皆様に教えていただいた通り、あの、またを広げる診察台に座って、ぐりっぐりされました!





痛くはなかったけど、結構容赦なくぐりぐりされて変な感じ〜!




おじいちゃん『はい、こちらのモニターをみてください、これが子宮です、問題ないですね、これが左側の卵巣、わかりますか?そしてこっちが右側の卵巣、はい、問題ないですね〜』





先生に説明されながらモニター見ましたが、判断基準がわからないから、全然よくわかんなーいwwww





問題ないですねーという言葉を信じる他ないww





こうして念願の?(笑)なんか検査ができて、そして問題なくて、嬉しかったです〜。




不妊治療専門クリニックデビューその3




↑続きはこちら