かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、

2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございますルンルン



今朝の基礎体温がこちら。



{6EED31A7-CD0A-4644-B7D4-E84A9329C493}


低温期1日目
36.75



昨日から生理前みたいなお腹の痛みがあって、
今朝、リセットしました!!



本当は、心の中で静かに妄想していたことがあります。



高温期12日目までずっとフライング陰性で、
もう諦めた!ってフライングやめたけど、本当は、
それから、なかなかリセットしなくて、
高温期15日目に、改めて妊娠検査薬使ってみたら、陽性反応が出た!



っていうの、期待してましたおすましペガサス



最後まで微かにそんな希望にしがみつきたくて、



旦那への不妊治療始めたいっていう相談も、後手後手に回してきたとこもありました。



生理前に出る吹き出物が出てたのに、
今朝はピタッとやんでました。



生理を迎える日の朝は、肌の調子が1ヶ月の中で一番良くなります、今朝はそうでしたキラキラ



生理前特有の底なしの食欲も、おさまっていました。



脚の付け根がダルくて、少しお腹に違和感もありました。



私の心に反して、
身体は、生理を迎える準備をもうしていました。



そういう淡い期待をして、先延ばしにしている場合ではありません。



この3ヶ月間、いろんな方のブログを拝見し、
年齢を考えても、迷っている時間なんてないこと、気付いてます。



今夜はわたしが飲み会アセアセ



だけど、今夜こそカミングアウトします!!



旦那から子どもほしいと言ってきたのが、3ヶ月前、それよりもう数ヶ月前に、



『そこ(不妊治療)までして、子どもほしいとは思わないな』と漏らしました。



そんな旦那に、わたしの気持ちを、伝えてみたいと思いますハートのプレゼント



明日にでも行きたいけど、明日は祝日ショボーン



木曜、金曜はお互い予定があるので、



行けて、土曜か月曜かな。



病院、どれくらい時間かかるかな。



結構かかるかな。



少し、楽しみですチューリップ