私:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、

2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます晴れ



連日のお優しいコメント、いただけて、私は本当に嬉しいです、ありがとうございますお願い



同じ境遇で頑張っている方、結果を出した方、



みなさまに、かけていただく言葉はたぶん、



なによりも私の心の支えになってます、本当に感謝です。




さて、今朝の基礎体温がこちら。



{7477E4EE-16DB-4154-AB2C-3A6788F654D1}




基礎体温が安定してくれてると、地味に嬉しいお願い




でも、基礎体温計、絶対買い直してやる。笑




それにしても、なんか妊娠してるかもなんてもう、全然思えなくて。



ほんっとに、なんの兆候もないです笑い泣き



なんなら、



生理前にあるはずの胸の張りなんかも、まったくない!!ニヒヒ



そもそも、生理自体いつくんの?ショボーン



って感じですアセアセ




今朝の体感温度もそんな高くなく、




きっと今周期はダメなんだろうなぁと。




基礎体温はかって、お手洗いへ女性トイレ男性トイレ




昨日と違ってもう、妊娠検査薬の封を切るのも、もう、ドキドキもしない。




淡々と。




高温期11日目 フライングの結果は、、、真っ白。陰性でした。




なんとゆーか、




でも、もう落ち込むとかなくて、




気持ちは次に向かって、すでに切り替わっています!!




さぁ、どうやって旦那を説得して、不妊治療をすスタートするか、ですグラサン




クリニックは私の中でもう決めてあります。




待ち時間がまぁまぁ長いようですが、




評判も良く実績も良さそうなので、覚悟を決めて行きます。




お金は、どんなにかさんでも、手出し100万までしか出せない。




決まった予算の中で、果たして私は、授かることができるのか。




とりあえず、静かに生理を待って、生理が来たら、不妊治療をスタートさせたいと考えています照れ




気持ちは結構前向きですルンルン




あ!!




隣の家族は青く見える、まだ見てないです。




見るの明日とかになりそうだなーうずまき




ああ、きになるー!きになるー!!