私:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、

2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





おはようございます晴れ




今日の基礎体温がこちら。




{0154899E-9C94-44AE-90A2-957F4780E9AC}





めっちゃ下がった。。。



起きた瞬間、自分の体温が低いのがわかったもん。。




5分間、口閉じてあたためたけど、この体温。




基礎体温に一喜一憂するの疲れた、、、




そして、本日は、高温期9日目。




フライングする!と決めた日です。




そうなのですが・・・




待ちに待った高温期9日目のはずなのに、、




これまでのところ、妊娠兆候だと思える症状がほとんどありません。。。涙




水っぽいおりもの、出てるっちゃあ出てるけど、おりものシートつけるほどじゃあないし。




高温期6日目に私にしてはえっらい体温下がったので、インプランテーションディップか?とも思いましたが、




毎日の推移で見るとガッタガタだし。。




みなさま、感じられている、着床痛とか下腹部痛、一切ないし、
脚の付け根の痛みも、頭痛も、風邪っぽさも、胸の張りも、ほんっと何もないショボーン




あえて言うなら、眠気はある!!けど、これはいつものこと!!




というわけで、本日は、フライングする日と決めていたのですが、
妊娠してる自信がまったく持てず・・・。




こんなにタイミングバッチリだったのに、
これで妊娠してなかったら、自然妊娠無理ってことだよね・・・。




旦那に不妊治療したいって言わなきゃいけなくなっちゃう・・・。




でも、前、
「そこまでして子ども欲しくはないな」って旦那に言われている・・・。




どうしよう。




できてなかったら、どうしよう・・。。




こわい。




どうしようか悩んだ結果、、




もし後々陽性反応が出たら、
あのときやっときゃよかった!って後悔するかも!!




でも、今結果を知れば、ショックすぎて今日1日生きていけないかも!!




ということで、
判定結果はあえて見ずに秘密の棚へ入れ、家を出ればいいんだ上差し音符



ということで、検査薬の封を開けました。




何か症状として出てれば、真っ白でも、まだ希望が持てると思えるかもしれないですが、




なんの兆候もない今、明日にはうっすら線が出るかも!なんて希望も持てず。




なんだか、すべての希望を奪われる気がして、こわくてこわくて・・・。




私、こんな弱虫な性格だったっけ?




もっと、サバサバ、結構なんでも白黒ハッキリさせる性格なのですが!!




そう思って、検査したのですが、、



結局、ガン見!笑




見ないなんてできるわけなく。笑




結果は、、まっしろしろーーー!!!チーン




30分置いても、蒸発線さえ出ないチーンチーンチーン




心の目で見ても、なーんにもない。




ハァ、、、



高温期9日目 陰性から陽性




とかでまた、検索魔ないちにちを過ごすんだろうなぁ。。。




神様。




どうか・・・どうか、コウノトリさんが来てくれてますように・・・。