私:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、

2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️



👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼



おはようございます!!



昨日1:30に寝たのに、
なぜか6:30に目が覚めてしまい目



基礎体温をはかると、なんと!!



{E2500EF7-224F-4381-86B2-140524AFA33F}



あっれ?



もう高温期入った?!滝汗



いつもならすぐトイレ🚽行きたくなるのに、
今日は尿意来ず。。



仕方なく白湯を飲んで、お手洗いへ。



排卵検査薬の結果は…



(排卵検査薬の画像貼ります)




真顔




ニヤニヤ




ニヒヒ




滝汗





{2007880B-06B4-4F2A-923B-B1A7B1AA164E}



ほぼほぼ陽性??



これ、陽性ですよね、、、?



まだ少し薄い?



(写メ撮った時は6分後くらいなのですが)



わあー!!!!!えーん



いますぐタイミング取りたいのに、
昨日寝たの1:30だし、




起こすの申し訳なさすぎる、、!!!




排卵検査薬の取説を読むと、




{33B256E6-83F7-42CF-AE47-19772B2A9291}



初めて陽性になった日かその翌日が最も妊娠しやすい時期(排卵日)です。




これ、陽性ですもんね?!




あああああああああああああガーン





やっぱ昨日が排卵日2日前だあああああ!!!





タイミングとっとけばよかったああああああああえーんえーんえーん




もう1日くらい薄めに出るかと思ったのにいいいいゲッソリ



あーでもでも、
時間経つと線がだんだん濃くなって行くから、




昨日の夜のなんか、




昨日はこんなに濃くなかったし。。。




まだ大丈夫かなぁ?



先輩方、、教えてくださいえーん



とにかく、まず、あきらめず、頑張ってみようと思います。



とりあえず、旦那よ、早く起きてぇぇぇええええ