こんにちは

ご覧いただきありがとうございますラブ



最近のすももさんは

私の顔を見てよく笑いますニコニコ

オムツ替えが好きみたいでよくごきげんです

そして、ミルクを吹き出すことが増えました

乳首のサイズをMにしてみようかな...?



私事ですが、先日、

誕生日が来まして

41歳になりました泣き笑いまじかるクラウン




よんいち...

私、31歳になった時に、散々周りの年下の子達から愛を込めて「さんいち」「おいさんいち」とバカにされていたんですが...悲しい笑



あれから10年かい不安

たしかにいろいろあったし、時間が経った気はするけど

人生あっという間だなぁにっこり赤ちゃんぴえん




さて、誕生日ということ

久しぶりにイオンモールへ行ってきました



旦那さんはすももさんを乗せたベビーカーを押して

イクメン風を装い、

私の買い物に付き合ってくれました赤ちゃんぴえんにっこりにっこり



フードコートでごはんを食べたけど、

ベビー連れのお母様方はたくさんいますね~

横のテーブルはママ友同士?みたいで

いいな~うらやましいな~と

私は近場にベビーがいる友達がいません...ネガティブ泣



久しぶりに服を見に行ったら

セール価格になってたので、いくつか試着して

結局試着したもの全部買ってしまいました泣き笑い




あ~満足~と歩いていたら

靴屋さんの店頭に、ニューバランスのスニーカーを発見スニーカー



お、いい色じゃーんと思ったけど

996だったので

1万円超えだったのでとりあえずスルー魂が抜ける

 


他の靴屋さんにも入って

ニューバランスが並んでいたので

サイズ無視して片っ端から履いてみると

やっぱりお値段が安いものは履いた感じがちょっと違う魂が抜ける

何というか、足の甲のあたりが固いというかゴワゴワする感じ

軽いは軽いから歩きやすいけど、ちょっと頼りない感じ

でも373はお買い得だから、初めてニューバランス買うならとりあえずこれでもよいかな...

 

  

 

私が今持ってるのが

620という10年くらい前に買ったやつで、

もうペラペラになってるんですが

それは紺色で、NIKEは黒を2足持ってるから

グレーかベージュでほしいな~と思ってたら、

まさかの理想の色があったので

やっぱりさっきのお店に引き返して、試着してみたら、

あーすごい!軽い!履き心地もいい!

フィット感もなんかすごい!

さすがいいお値段だけのことはある!

と即決してしまいました爆笑飛び出すハート

今まで履いていた620とも全然違う、

抜群の履き心地のよさでした

さすがnew balance!

もう旅行行くならこれ一択になりそうな予感しかしないにっこりハート


下矢印これです


 





どう見てもベージュだけど、名前はマインドフルグレーという色らしいです

くすんでるかんじがまたよきハート


大事にローテして10年くらい履けば

全然元は取れるはずにっこりキラキラ




ちなみに同じ996でもWL996というちょっと安いのもおいてあったけど、私はデザインはCM996の方が気に入ったのでそっちにしました

 



しっかり防水スプレーして、

近所のスーパーにはもったいなくて履いていかないけど(笑)

履いてお出かけする日が楽しみですニコニコハート




イベントバナー


次は白もいいかな~