こんにちは

いつもご覧いただきありがとうこざいますラブ

 

 

 

いつの間にか17週に入ってました

最近は引っ越しのためのあれこれを決めるのに奔走して、あっという間に毎日が終わります驚き

 

 

 

まだ決めなきゃいけないのが、

カーテン

カップボード

エアコン

引っ越し業者

などなど...

 

 

引っ越し日がまだ確定しないので、

なかなか動けないのももどかしいところ真顔

 

 

あんまりやり過ぎると良くないかと思い、

週に一回くらいエンジェルサウンズを使ってますが

胎動も時々あって、元気に過ごしてるようです

 

 
 
リアルな名前は全然考えてないんですが
胎児ネームは決まりました
 
ばななの弟妹なので、
すももです
 
男でも女でも、すももさくらんぼ
 
特に意味はなく
ただ響きだけで決めましたにっこり
旦那さんも気に入ってるようです
 
 
すももは、会社のイスが好きみたいで
私が会社のイスに座って仕事をしていると
よく動きますスター
 
 
次の検診まであと2週間ですが
体重は前回の検診から変わらずキープです!
(減りはしませんが驚き)
 
 
一ヶ月間
キープできればまぁよしかな?
 
太りすぎは
私にもすももにも良くないと思うので
 
 
 
朝ごはんによく
おからポテサラを持って行って食べるようにしています

 

 

おからパウダー20gに水80gをいれておからに戻して、

オリーブオイルを少し入れるとおからのくさみみたいのが消えます

マヨネーズときゅうりや玉ねぎやハム、ツナを入れて

塩コショウして食べてみると、罪悪感ゼロのポテサラもどきが出来ます

パンにはさんで食べても美味しいですニコニコ

 
 
デカフェのインスタントコーヒーとラカントを入れて、
罪悪感ゼロのカフェラテを作って飲むのも流行ってますコーヒー
 
 
 
 
 
昨日は
天白の百年亭に初めていってきました
 
 
とんかつ屋さんなのに
えびかつが有名だという
食べログ百名店のお店です豚
 
 
 
 
 
私は肉食なので
とんかつメインでえびかつもついてる盛り合わせにしてみたら...
 
 
えびかつが、超うまい!!爆笑
大葉に挟まれたぷりぷりのえび...
味付けは塩コショウだけかな??
むしろとんかつよりうまいよだれ
 
 
お店オリジナルの梅マヨソースがまたうまい!
旦那さんも私も、次来たらえびかつにすると決めました笑
 
むしろ自分で作ってみようかなと思いました
 
 
お弁当のテイクアウトもあるので、
ぜひ食べてみて下さいニコニコ
 
 
 

 

イベントバナー

イベントバナー

6/10は0のつく日なので

スーパーセールラストスパートの日です!