こんにちは

ご覧いただきありがとうございます雪

 

 

 

 

名古屋、雪すごかったですねー!

積もってたら電車で行こうと思ってましたが、

朝起きたら車の上は5cmくらい積もってたけど

道路は全然だったので車で出発したら、

市内走りながらけっこうドカドカと降ってきて

大きな道路も車が少ないところは白く積もり、

小道に入ると結構積もってました驚き

でもお昼にはだいぶ溶けましたねキラキラ

しかし寒い...予防

 

 

 

 

さて

今日は久しぶりの病院です

 

 

 

 

てか、病院行かない期間、

移植しない期間は、

めっっっっっちゃ心が穏やかで平和でしたにやり

 

 

 

 

やっぱり上手く行くかな?どうかな?ダメかーの心の揺らぎがないので

安定感半端ないですね…

でもこれが、もし不妊治療を終了してしまったとしたら、

それはそれで胸に詰まるものがあるんだろうから、

やめてすぐはここまで穏やかじゃないのかなぁ…

これからまた移植していこう!っていう未来があるから穏やかでいられるのかもなスター

 

 

 

私も来月で40歳になります

34の旦那がウラヤマスィーーーーーーっ泣くうさぎ

 

 

不妊治療の保険適用が43歳未満ってことは、

43歳は含まれない…???つまり43歳の誕生日の前日までってこと!?

 

あと3年か~

そこまでは頑張らないかもしれないなぁ…ショック

どうかな

 

 

 

 

今日はTRIO検査の結果が揃ったので聞きに行きます

 

 

 

12/7に検査を受けて、だいたい3週間後には結果が出ますと言われ

できたら年内に聞きたいので、今日の予約を取りました

 

 

結果が出てるか電話で確認して下さいね、と言われていたので

12/23に電話をして、結果出てますか?と尋ねたらまだですと

 

12/24にまた電話をして、結果出てますか?と尋ねたらまだですと言われ、

ERAは出たけどそれ以外がまだですね~と。

来週には分かりそうですかね…?と聞いてみたら、

ちょっといつ結果が出るか確認してみますので折り返しますね、と言われ、

30分後くらいにかかってきた電話で、「結果全て揃いました!」と言われポーン

さっきのまだですの返事はなんだったんじゃーい!と思ったけどもやもや

 

まぁ安心して、今日を迎えました流れ星

 



指名なしでいったら、また院長先生でした



まず、ERA検査の結果は

だいぶ早すぎましたね、とゲッソリ



えっ、2回妊娠したのはなんだったんだゲッソリ



1日早いと言われましたゲロー

なんでやねーん




そして、EMMA検査の結果は

私の子宮内には良い菌も悪い菌もいませんと

なので、ALICEも内膜炎の菌はなしとのこと




ラクトフローラフォルテを勧められました

(実はもう既に買ってあります)

 


 

ヤクルト飲むかー!

既に最近ピルクルとか1日1本飲むようにしてます


 


そして、次の移植周期の初診が病院の連休にかかるから、リセットを少し後ろにずらすためにプラノバールを10日分貰いました


院長先生曰く、まぁ5日目に来てもよっぽど大きい卵胞が育ってなければ大丈夫だけどね、と言われましたが

ゴリ押しで薬を貰いました


 

 


というわけで、私のTRIO検査は無事終了しました




結果、移植のタイミングが人より1日遅れるという事が判明しました



しかし、1日って結構ズレてない??

妊娠、死産してなんか変わったんかなぁ

今後の移植で試してみて、いい結果が得られるといいなぁ...笑い泣き





イベントバナー


今年は2ヶ月産休を取ったので、その分所得が下がってふるさと納税の控除上限額を超えていました泣くうさぎ

超えてもダメじゃないけど、余分に払っただけなんですが

そろそろお米がなくなるので、年が明けたら速攻頼みますおにぎり