こんにちは

ご覧いただきありがとうございますピンクドーナツピンクハート

 

 

 

 

 

最近、冷凍ベーグルのストックがなくなったので

また買い漁りました

 

 

 

 

 

平日の11:00

開店と同時に名東区のコハルベーグルへ

ベーグルとマフィンを買い込むラブ

 

相変わらずの人気で平日でも開店までに10組くらい並んでます

土曜日だと20組くらいは並んでる気がします…滝汗

この時期は暑いし日向なので熱中症対策が欠かせません

私は首に保冷剤を巻いて、日傘を装備して並びます

この日は平日だったので、30分くらい前に到着して3組目でした

 

 

 

 

コハルベーグルは、ベーグルももちろんおいしいんですが

イングリッシュマフィンも私はめっちゃ好きですラブ

コーンとじゃがいもオニオンの2種類あるんですが

全部で6個買いましたメロンパン

めっちゃ柔らかくてフッカフカで美味しいんですピンクハート

ほぼ冷凍して後日ゆっくりと楽しみますピンクドーナツコッペパン

 

 

 

行くと必ず買うのが

サーモンとバジルとしそのベーグルサンドハンバーガー

クリームチーズとサーモンが入っているので

妊娠したら食べられなくなるので笑い泣き毎回必ず買います

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は

天白区のクロケットベーグル

 

 

 

こちらはインスタで予約が出来るので

予約したものを取りにプレゼント

毎週火曜日の20:00から、水曜~土曜の予約を受け付けていますが

いつも30分ほどで予約は埋まってしまいます笑い泣き

土曜日の11:00開店で12:00頃行ってみると、まだ店頭販売も残っていたので

夏季限定の半解凍で食べるアイスベーグルも買ってみました

 

 

 

 

 
 

手前から

クロケットベーグルの

コーヒーラムレーズンピンクドーナツ

コーヒーチョコチップピンクドーナツ

塩バターベーグルピンクドーナツ

 

 

一番後ろの白いのが

コハルベーグルの

じゃがいもオニオンマフィンです

 

 

 

コハルベーグルは

どれも具がいっぱい詰まってぎゅっとした感じですが

 

 

クロケットベーグルは

ふかふかっとした柔らかめの感じです

クロケットベーグルのコーヒーラムレーズンサンドが

お気に入りですラブ

ラムレーズン好きな方、ぜひピンクハートグリーンハートブルーハート

 

 

 

コーヒーラムレーズンサンドはアイスベーグルだったので

そのまま冷凍庫に入れておいて、

食べたくなった時に半解凍して食べますにやりピンクハート

 

 

 

 

ちなみにクロケットベーグルさんは

名古屋駅のゲートタワーの12階のベルマートでも

販売を始めたそうですピンクドーナツ

 

 

あ、たしかコハルベーグルも

名古屋駅のタカシマヤの地下2階「味百選」で販売してるそうですピンクドーナツにやり

 

 

 

 

名東区のコハルベーグルはこちらピンクドーナツ

 

 

天白区のクロケットベーグルはインスタからピンクドーナツ

https://www.instagram.com/croquette.bagel/

 

 

 

まだ行ったことない緑区のコナモーレと

守山区のナシタベーグルも気になってますハート