こんにちは音譜

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

現在16w4dです虹

体重が………

プラス5kgくらいで推移しております滝汗

本気でやばいやばい滝汗滝汗滝汗

 

 

 

つわりもほぼ終わったので、

これからはおからとオートミールと玄米を駆使して

痩せなくても現状維持!を目標に頑張りたいと思います

 

 

 

 

昨日、妊娠前以来のヨガをやったら、

身体は固いしおなかはつっかえるしであんまり動けませんでしたショック

そして内ももが筋肉痛ガーン

 

 

 

 

 

さて先週の妊婦健診で、

性別が判明しましたが赤ちゃん

旦那さんへは、家へ帰ってきてからサプライズしようと悩みました

 

 

 

しかし

夜も遅い時間でショートケーキ屋さんなんかもやっておらず、

スーパーが閉店するような時間帯で、

何も用意できず…思い浮かばす…

 

 

 

世間ではジェンダーリビール(性別発表)なるものが流行っているようですが

そんなしゃれた物を用意する時間もなくえーん

 

 

 

彼に手伝ってもらうことにしました

 

 

 

 

 

彼はグレイテストベイビーといいます

関ジャニ∞の15周年のGR8ESTというツアーで登場した

7人の要素を掛け合わせて生まれたベイビーです

 

 

彼に発表してもらうことにしました

 

 

 

 

 

 

本当は筆で書きたかったけどないし、

筆ペンも乾いてカッスカスになっていたので

マッキーでそれっぽく書きました

 

 

これをリビング入ってすぐ横の壁に掛けておきました

 

 

 

 

私がお風呂からあがって髪を乾かしていると

旦那さんが帰宅し…

ニコニコしながら「どっちだったんだ?」と言いながらウロウロする旦那さんに

何も言わない私ニヒヒ

 

 

 

旦那さんはこのベイビーに気づかずに横を4回は素通りしましたガーン

 

 

 

何も言わない私を不思議そうに見て

「何で何も言わないんだ??うーん」とまだウロウロしてる旦那さん…

 

 

 

 

そして横を通ること5回目に気づき、

「…あっ!」びっくり

 

 

 

笑いながら崩れ落ちましたニヒヒ

 

 

 

そうか~

とかブツブツ言いながらまたウロウロしてました

 

そして4Dエコーの動画を見て最後に爆笑してましたニヒヒ

あまりに立派なやつがはっきり見えたので

 

 

 

 

旦那さんいわく、

女の子だったらどう接していいのか分からないんだよな~

と言ってました

妹いるのになぜ?うーん

 

 

 

私は甥っ子がいなくて姪っ子ばかりなのですが、

姪っ子たちが私のエコー写真を見るのをすごく楽しみにしてくれているそうです

4Dエコー動画送っておいたけど、

姪っ子たちがどんな反応をしてるのか、楽しみですほっこり