こんにちは乙女のトキメキ

ご覧いただきありがとうございますチューリップオレンジ

 

 

 

今日は11w5dです

つわりの気持ち悪さが少しずつ治まってきました

空腹感にも少しは耐えれるようになったので、

食事をコントロールして体重調整をしていかないとですバイキンくん

 

 

最近、どーしても鰻が食べたくて、

妊婦はビタミンAの摂りすぎはダメっていうけど…

たまの一食くらい…と

食べに行きましたねー

ずっと行きたかったお店があったので流れ星

超人気店という口コミを見たので、

開店30分前に到着したら、すでに20組くらい待ち恐竜くん

なんとか2ターン目で入れました

 

 

 

 

 

 

西尾市の 炭火職人 うなみ さんです

お昼のみの営業で売り切れ次第終了の人気店

三河産の鰻は身はふっかふかの厚めで食べ応えも抜群笑い泣き

タレはあっさり目だったので追加でかけましたグッ

白焼きも頼みましたが、フワフワでもうすっごいウマイ白身魚を食べてる気分!

塩やワサビや醤油をつけていただきました

今年は鮎を食べに行けなかったけど、これでチャラ~笑い泣きと感動キラキラ

 

 

 

 

 

 

このお店は何といっても、
安さが衝撃ですゲッソリ

鰻がどんどん値上がりしているのに、このお値段ガーン

おかげさまでお買い得に堪能できました音譜

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

今週末でいよいよ12w、4か月に入ります

 

未だ誰にも妊娠を報告していません目

NIPTの結果が出た後に、と考えていますので、固く口を閉ざしております

 

 

 

そんな中、先日、友達から、

赤ちゃんの写真が送られてきて、

ロップイヤー「生まれました~キラキラ

と連絡が来ました

 

彼女は確か、2か月前の移植の頃にも連絡があって、

2人目の妊活始めたよ~!

今判定日待ち!と言っていたので

 

 

えっえっえっニヒヒ

ど、どういうこと?!

う、生まれた?

あの2か月前の判定日待ちってのはなんだったの~?!

 

 

 

と焦ったら、

ロップイヤー「うっそ~ん」

 

 

と………真顔

 

 

 

あ、焦ったわ~滝汗

な、なんで黙ってたの?嘘ついてたの?なぜ!

と一瞬疑心暗鬼になりました滝汗

 

彼女はそんな人ではないと思ってたのでニヤニヤ

 

 

 

別の共通の友人に赤ちゃんが生まれたそうですラブ

いや~めでたいクラッカー

たしか彼女は20代と若いのに何度か流産していたと聞いていたので、

ほんとに良かったぁ…と感動笑い泣きキラキラ

 

 

 

そしてその後、

友達が、

ロップイヤー「じゃあ2人目は産まれましたドッキリでいくね」

と言ったので、

産まれるまで黙ってるか、早く聞くかどっちがいい?という話になり、

 

 

 

彼女は私の妊活について、

ロップイヤー「早く知りたいキラキラキラキラ

ロップイヤー「検査薬の時点で知りたいキラキラキラキラキラキラ

というので、

 

「それはまだ危険な時期だわ滝汗」と

 

ロップイヤー「じゃあ…3か月くらいキラキラ

 

 

 

私はどっちがいい?と聞かれたので、

そりゃ早く知りたいかなにやりと答えたら、

 

 

 

 

 

ロップイヤー「じゃあ伝えとくね 今3か月で、来週4か月になるよ!」

ポーンポーンポーンハッ

 

 

 

 

そっ

そこが一番のサプライズかーーーーーー!!!ガーン

 

 

 

 

それでも彼女にまだ私の妊娠は伝えていませんが、

予定日近すぎニヒヒ

 

 

 

 

きっと彼女ならすごくすごく喜んでくれる絵が浮かびます

彼女にも親にも兄弟にも他の友人たちにも、

サプライズが出来ますように…流れ星