こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます
 
 
 
今日はBT21  5w5dなんですが
朝起きたら生理1日目くらいの出血が。。。
ナプキンの真ん中に収まるくらいの量です
夜用のナプキンをしていましたが、後ろにつたい漏れしちゃってました
 
 
 
色は薄目の赤茶色で
鮮血とまではいかないけど、焦るチーン
 
 
 
これぐらいの量ってよくあるものなんでしょうか?
安静にして出血も腹痛も止まればいーのかな?滝汗
 
 
 
そして腰痛と生理痛みたいな鈍痛もあり。。。
 
 
 
朝病院に電話してみたけど、
妊娠初期にはよくありますが、心配でしたら診察にいらしてくださいと。。。
そうですよねショボーン
 
 
 
茶おりではなくサラッとした出血だったので
ちょっと心配になり。。。
 
 
 
 
病院に行こうかどうか、悩んでますチーンもやもや
 
 
 
でも予約が取れても午後からなので、
とりあえず午前中は仕事で出掛けなければ行けないので、それだけ済ましてきますアセアセ