赤ら顔をしっかりカバー | ユリトーーク

ユリトーーク

ゆりの日常を綴っていきます

友だちに会うと「お前やっぱり日焼けしてんな~」
って言われるのですが、私の場合は日焼けではありません(-_-;)
沖縄在住なので日焼けだと勘違いされますが、実は・・・


ただの”赤ら顔”でございますヽ(´Д`;)ノ


元々、日焼けする前から顔が赤いのです・・・
体質なのでしょうね、日本人には多いらしいですが。

そんな私に朗報!?
赤ら顔をかくすためのコンシーラーで
いいのを発見しました(*゚▽゚*)

「アカラカバー」 という商品なのですが、
従来の赤ら顔をカバーするコンシーラーは
肌色が中心で、今ひとつしっかり
カバーすることができなかったのですが、
こちらの商品は黄緑を基調にしたコンシーラーで
うまく肌になじみ赤ら顔をカバーしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも返金保証まで付いていたのは嬉しかったです!
買ってみるのって勇気がいりますよね?
買ったものの効果がなかった・・・なんてことは
化粧品にはよくあること(-_-;)

その点、こちらのサイトで購入すれば
リスクが軽減できるので安心です(^O^)

http://a0g1rp88.seesaa.net/

赤ら顔で悩んでいたらチェックしてみるといいですよ!
楽天やアマゾンで買うよりも安心かもしれません(゚∀゚)