最近体調が優れなくてあんまり狩りしてなかったり。


クランのIN率もまちまちみたい。


クラメン募集中なので気になった方は耳でもしていただけると・・・


とまぁそれはさておき、最近国境に漏れることが多々あります。。。


入れても放置キャラがひそんでたり。。


この連休でlv1あがるだろうと思ってたのに実際は10%くらいしか増えてないしw


まぁマッタリやるのでいいけどね(´ω)


今日はちょい珍しいことも


イスルの沼地にレア三体わき・・・ すごい偶然だな


tk→サマ→dtの順においしくいただきました。


収穫はバトルソードとリストカッターとれんこん・・・ むっはーw


まぁ久しぶりにレア見れただけでよしとするかw


ssとるの忘れたけどね!


んでわ・マ・ノシ