実はわたくし・・・壁ヲリなんですよね。


でね、60スキルのサクリファイスってのを覚えてみたんですよね。



死んだ振り


覚えるまでは、ネタスキルと思ってたんですけど


これ結構使えますねぇ


死にかけたときに使えばほぼ無敵!あ、デスペナとかもないですよ!蘇生なんかも出来ちゃったりします


これを覚えてるヲリさんがそんなに居ないみたいで(壁ヲリが少ないのかな)

人の居る所で使うとかなり目立つみたいです


大丈夫ですか?なんて声かけられたりもしましたw


お騒がせして申し訳ない@p@


ちなみにssでは手乗りラプター装備しちゃってます


知ってる人も多いと思いますが、死んだ状態で武器をはずして


右クリで装備すると・・・武器がちっちゃくなりますw


やったこと無い人はおためしあれ~



ヲリではあまり縁が無い(ptにいづらい?)範囲狩り。


壁ヲリだと結構ptに貢献できちゃったりするんですね


特に変身できないロナ範囲だと・・・


こないだからロナcfを数回練習してみました


ばらついてるのをブロボでまとめたり、合流した所をブロボうってwizへの被弾率さげたり、


緊急時にブロボでタゲ自分に向けたり等・・・壁ヲリだと十分役立つことが判明!


ロナ範囲なら自分から進んでptに参加しても気が引けないですねっ



ご臨終


久しぶりのクラハンでもあったんですけどねっ


御一方しんどります!団長いわく、二階級特進で国王に昇格だそうでw


死人を出さないように、壁ヲリとしてもっと精進しなくては。。



とにかく!どうあがいても壁ヲリの比率が低いみたいで、

自分も壁ヲリの方が他に居るのかどうかまったく知らない現状


誰かいないのかなぁ・・・居たら是非お友達になってくださいな(*´ω`)