ども。初めの頃、キルログの事を殺しまくるログさんのことだと

信じて疑わなかった楓です。


ちとヲリがやりたくなったので昨日ヲリ作ってみました。


右猫手の傾き具合がきになる

右手の傾き具合がとっても気になります!!


何故にそんなにひん曲がってるんですか('A`)


取りあえずキャラを作ったらダンジョンですよねっ!?


虫をひたすら狩り続けることlv14.。。。



体力+9耳ゲット(´▽`) らっき~♪


ひたすらロードオークを刈り続け、


lv41になった頃、低開拓へ。。。もちろん高級採取デスヨ ヽ(´ー`)ノ


ビーストひたすら狩り続けてたら一人のアサログに襲撃され、、、

初キル!

勝ってもた(´д`;)


高級キャラと舐めてかかってきたのかb無かったぽかったです。


高級キャラもたまには逆襲しちゃいますよ!w


油断大敵ってやつですね(谷;)


当分の間、ログはお休みしてヲリを頑張って転職させようと思います。


只今lv43転職まで@17~


それでは今日はこの辺りで ・し・ノシ