ども、楓です。


眠いです、はい。


今日マントクエをやっちゃいました。


これで何度目だろう・・・


66になった今でも普通に痛かったです;


なんとか死なずに倒すことは出来たけど。。。


まぁ予行練習という感じでドンなもんかつかんでもらえたと思います。


その後、開拓へ対人しにいこうと思ったけどあかp無くて挫折・・・


当分対人は封印だな;


闘技場で練習でもしようかということになり


いざ闘技場へ。。。。。


なんかめちゃくちゃ重いんですが(´д`;)


かなりの人が闘技場にいました。


練習するもすぐに乱闘騒ぎになるので練習どころではないのがおきまりですw


闘技場でワイワイ


そこでエルモの人たちといつものごとくしゃべくってました・し・


いつも思うのですが、エルモって面白そうなクランが多くて魅力的ですね。。。


エルモに行ってみたいなぁ


今日はよく考えるとれべリングはまったくしてないですね


たまにはこういう日もいいもんですねー


それではこの辺りで ・し・ノシラコ