ども、衝動買いしすぎて無一文になり、

主力武器がアサダガ(mp吸収)になってしまった楓です。


衝動買い 大好物です、はい


これからどうやって生きていこう。。。


自分で追い込んで、逆境を乗り越えて逝くのが好きなので(Mジャナイデスヨ)


こいうったのもありかもですね。


キエテシマイナサイ

最近お気に入りのすぽいらー狩りをしてたら、なつかしー物を発見。


マクロじゃないですかっ!


もういい加減、いいでしょ。。。消えておくれ('A`)


弾劾

さらにお気に入りのゾンビ狩りに鴨さんをごーいんに連れ込み


ブロボさせました。


ゾンビの集まり具合がとってもきもかったデス。


やりたかったことの一つを叶えました


最後に、久しぶりに低開拓で遊んでみたり


きんぷりゃとしてのPSは完全に忘れ去られてました。


別に良いけどね(谷;)


さてさて今の全財産100kですが、これからどうしましょ。。。


また採血の日々を過ごさないといけないのかorz


何だかんだで今日はほとんど狩りしてません;


デルペアを少々やったくらいですね。


lv66まで@14%


近いようで遠い(´д`;)


そいでは今日はこの辺りで ・し・ノシラコ