こないだの臨時メンテ後、開拓中央に埋めておいた楓でINしてみた。


恐ろしいほどmobが沸いてました。メンテ後っていつもこうなのか。。。


ビフロストとっちゃったので、なんとなく逝ってみる。


ソロで一時間傲慢を狩ってました。


HPの説明じゃ、転職してたら狩れるみたいなこと書いてたけど


結構きついて('A`)


トロヲリがとても硬くなったような感じ。


アクティブだし、二匹釣れて何度死に掛けたことか・・・


で、出たアイテムが


切れ端2つ、高級魔力2つ、移動スクロール3つ、他くず武器少々・・・


こんなもんですかな。


で、スロット回したけども出たのが防具エンチャットと高級upg・・・


露天売りしたほうがよかたな;


売れるかどうかは分からないけどね(谷;)


一つ確かにいえることは、ビフロストソロはやめましょう。


ということですね!w


半端ログにはきついす(´д`;)


やっとこさlv66まで20%という所まできた辺りでモチベーション低下


70は遠いー♪っとくらぁ


それでは今日はこの辺で ・し・ノシラコ