最近雨が多いですね。そろそろ梅雨の季節ですか?


雨が嫌いという人が多いですが、私は雨が好きです。


雨の音?というか雰囲気が好きですね。気分がさっぱりします。




ども、経験地アップ期間が過ぎやっぱりモチベーションが下がってしまった楓です。


今日は色々あってとっても疲れました。狩りもあんまりしなかったし。。。


他のクランに遊びに行ってたミニちゃんが帰ってきたので70クエをやっちゃいました。


まず私とミニちゃんとナンシーの三人でアポぽいの殴ってみたらば・・はいチンダー ('A`)b


アポっぽいのに雷おとさんと殴りまくるってどうなのよ?!2000ダメ連発で頂きました。


その後P子さんもメンバーに加わり何とか全てを死なずに狩る事ができました。


P子さんてぃんくすでした(T▽T)ノシ


ごめん、ミニちゃんssとるのわすれちゃってたょ・・・記念だったのにねぇ


ガンガッテ武器光らせようね!



ちょいと裏技っぽいのを発見したのでここで公表しちゃいますね。


知ってる人もいるかも


攻撃されて死ぬ時に挑発すると死にながらも挑発し続ける事が判明


今度開拓でやってみよかなw


自分のssだとステルスと間違われるかもしれないのでケイモス君が被写体です。


ヲリステルスモード発動!!


ね、半透明でしょ?腕が悪いので挑発中のssは取れませんでしたけど、、、


皆さん一度お試しあれ~



それにしても今日は何だかとっても疲れ果てました(´д`;)


レンタルしてもほとんど使ってないのでかなりの赤字。。。ハァ

財産ほとんど残ってないなぁ;;


現在66%です


まぁじっくりレべリングしていきますよ。


そいでは皆様おやすみなさい・し・ノシラコ