どんも、ついに資金が1mを切り、破産宣告でもしようかと思ってるしらこです。


タイトルにもあるように、ネタなんてありませんよ ・し・


ずっとゴレ狩りしてましたからねb


ゴレ狩りやってて気づいたことと言えば、シャード+8より右爪+8のが


一匹倒すのが早かったってことくらいですね。


属ダメのせいなのかな?まぁいいや ´し`


闘技場でメサイアのクラメンさん達に遊んでもらいました。


wizさん一杯でうらやましい・・・


ワタクシ、wizのいない狩り&対人に慣れすぎちゃいました;;


wizさんと絡むことまったく無い現状です。


・し・←このパクリ顔をあるお方にパクられちゃいました (;;谷)


皆じゃんじゃんパクって流行らせましょう・し・b


ほいでは今日はこの辺で、、、・し・ノシラコ


現在約60%~狩りにターボカカッテマス