どもども、アプグレしすぎてお金のたまる気配のないしらこです。


手持ちの武器にも平気で手を出す癖の悪さ。。。暴走気味ですね(;;谷)


ビバ、レンタル生活ヽ(´ー`)ノ


今日はカリカリな一日でした。


イスルレアイパーイ食べましたが全てがち;


なんかだしとくれよぅ;;


狩りに集中しすぎてssはございません。


おかげさまで7%ほどあげちゃいましたb


こりゃぁlv64も遠くないかも(・∀・)


今日はこの辺にしときます・・・


てか、毎日更新だとネタなかなかありませんねw


現在lv63の約23%  100人切りクエも終わらせないとね~


ほいでは今日はこの辺で。。。


ごきげんよう ・し・ノシラコ