インフルエンザが蔓延してるそうなので皆さん御気をつけを・・・。


ほりえもんが逮捕されて衝撃を受けてます(遅


どもども、廃が再発しそうになると仕事が忙しくなるという


なんともタイミングのいいしらこです。


はっきりいって更新サボってますよ、えぇ


したらばssをば少々


まずは、むぺろってぃの二次転職から


ベルルア集合していると多分日記見てるとの


レイアさんからの白チャ頂きました。


どうやら、ワタクシの日記は見たかもしれない方たちが蔓延っているようです。


転職


勘のいい方はお気づきかもしれませんが、


ssを見てもらうとわかるように当の本人がいないのですよ、えぇ


どうやらゲート落ちしたそうな・・・(;;谷)


勿論、大型アップデートでアイテムが変わっており


揃ってないというお約束付きでしたb


続いては三等に昇格したとのことでマントクエに朝鮮


マントクエです


無事に狩ることができました。


ただ、気になることが一つ。


攻撃してると時々mp0にされる雷を打たれたり・・・


前はなかった気がするのに(;;益)


まぁ死ぬことなく狩れたので良しとしましょう。


んで、初体験のイシルーン狩りに参加


タゲこなかったので強さの実感が沸かず

初イシルーン狩り


是非また参加したいものです・し・


久々のレベルアップ


最後にレベルアップしたときのssをば


マイフェイバリットなDTKさんであげさせてもらいました。



さて、初めにも言いましたがどうにも廃プレイ出来そうもないです・・・


リアルが忙しいので廃プレイしたら本物の廃人になっちゃいますょ。。。


まぁ、ぼちぼち上げていこうと思いますb


最近戦争が多すぎてまともに狩りできません・し・


もう少し減らしてもいいと思うのだけど;


さてさて、当面の目標なんですが


「毎日ブログ更新!」


これ目指します。 三日坊主なワタクシの事なのでいつまで続くのやら・・・



現在lv63の約16% 頑張ってlv70目指しマッスル


ほいでは ・し・ノシラコ