五年七ヶ月 | 楓…生きることを作る日々~舌癌からの再挑戦~

楓…生きることを作る日々~舌癌からの再挑戦~

病気になっても生きられている喜びを形にしたい。そんないろいろを書いていきます。

先週は経過観察でした。


お陰さまで無事記録更新でした。
もちろん私自身はそうだろうとは思っていたのですが、また癌友さんのお別れの話を聞き、少し考えてしまいました。
自分だけ元気でごめんなさいって、思ったり。


病気はこれからもなくなることはないのですよね

早く簡単に治療できる方法が見つかるといいのにな。

私もこれからも元気でいられるように、気をつけていきたいと思います。




今日は久しぶりにタブレットから更新しようと思ったけど、何だかやりにくくて、また携帯からやってます(笑)


ペタができなくなるそうだから、せめて、いいねはしにいこうかなと思ってやってみたのですが、やっぱり使いづらい~!


相変わらず二つ折りの携帯が大好きなのですが、いい加減いろいろ使いにくくなってきています。
でも、携帯はまだまだ使い続けます(^-^)