久しぶりにプライベート投稿です!



毎月1回、ゴムバンド体操と施術会で

お世話になっている🌸桜カフェ🌸さんで


ディップフラワーWS

(以前はアメリカンフラワー)

に参加しました!




前から気になってて

今回、初参加でした!



針金を曲げたり、結んだり

液につけて乾かし

少し苦戦しましたが

とても満足の作品ができましたラブ





皆さんはリースを作ってましたが

私はプレートに決め、

少し消しゴムハンコをお借りしてクローバー

模様を付け足し!


🌺ハイビスカスも赤で

可愛らしいのができました。






ドリンクはブラックベリーと夏みかん

で、ほんのりピンク🩷でスッキリした甘さ

goodでしたジュースドキドキ



ダウンダウンダウンダウン

あとは中央に
文字入れ

↓↓↓



トイレのプレートとして

作成でき、



トイレがワクワク

しそうなくらいテンション

上がりました爆笑