悩めるOLのココロの内をひっそり綴っています。目下の悩みは長年付き合ってきたホシゾーとの関係。一旦距離を置きそしてヨリを戻した2人。でも遠距離のまま、また距離を置かれ…。私このまま年をとっちゃっていいの?と自問自答の日々。