先日(2/16)バレンタイン後にシャンプーを買いにRite Aidに行った。

Rite Aidはいつ行っても何かしら安く売ってて好き⭐︎この日もシャンプーが安くなってたので買いに行った。

買ったのはこちら⬇️

詳しいことはわからないけど、アメリカに来てかなり傷んでいる髪の毛。良さそうなこちらを購入。こちらいい香りもするし、洗った後 髪の毛の広がりもおさまってサラサラになったような気がするウインク このシリーズたくさん出ていて他のも気になる。

 

ちなみにRite Aidでメンバーズカード提示で2つで7ドルでした。安い〜〜〜!

 

そして、バレンタインは終わったけど、バレンタインコーナーへ行ってみるとバレンタイン商品が50%OFFでした♬

 

パパが「これが欲しい」と言って買ってたものがこちら⬇️

30ドルが15ドルでした。30ドルでは絶対に買わない(笑)

 

そして、その2日後(2/18)にトレジョに行く時にRite Aid(上の店舗とは別)を通り抜けしたら、さらに安くなってて75%OFFに。クマのぬいぐるみや買ったチョコも75%OFFになってた〜。アメリカのこういうところ好きです^^クリスマスの時もクリスマス後は50%OFF→75%OFFになっていました。

 

びっくりしたことは次のイースターの商品が並んでいるんだけど、すでに25%OFFとかびっくりいや〜、楽しいね⭐︎

 

以上、Rite Aid情報でした。

たぶんイースター後も安くなる予感〜〜〜。