最近お気に入りのシャンプーご紹介しますキラキラ


まずは私の髪質をご覧くださいパー







黒人さん並みに強い癖毛で、縮毛矯正もまともにかからないので、いつももじゃもじゃゲッソリアセアセ


で、こちらのリバースのシャンプー&コンディショナールンルン





シャンプーは泡立ちも良くてとっても良い香りラブ

今まで使ってきたシャンプーの中で1番良い香り!キラキラ


コンディショナーは、ヌルヌル感やベタベタ感がないので快適です星


で、洗髪後がこちらキラキラキラキラキラキラ





癖毛のうねりがまとまって、パーマみたいになってない!?!?


どうやら美容師さんが自宅でもケアができるようにと開発されたシャンプーのようで、どおりでサロン帰りのようなまとまりになったわけだニヤリピンクハート

特別なケアなど面倒なことはせず、ただ毎日のシャンプーだけでケアができるというのが、手間も増えず良いですね!


髪の中のタンパク質を減らさないようにするタンパク質ケアシステムを研究開発されているから、使い続けていればドライヤーやコテなどのダメージにも強い髪になりますね雷ダッシュ


翌日の指通りが変わること間違いなしです!!

しかもいまなら楽天で半額!!!!


https://item.rakuten.co.jp/artclimb/re01/

おすすめです爆笑