以前ご紹介した、私が死ぬほど似合わないこのグロスチーン







画像だとわかりにくいですが、マジで何も塗らない方がマシレベルタラー

でも使わないのももったいないしなぁと思い、、


これと





これ






試しに下地として塗ってみることに!

(ちなみに両方ダイソーのリップです口紅)


そうすると

赤良いぞ唇キラキラ


こんな風に唇の中心にサラッと塗って口紅




下品な画像ですみません…ゲロー


ここに例のグロスを重ねます。






かなり良い感じになります爆笑キラキラ


この赤リップもあまりにも真っ赤すぎて使えずにいたんですよねーアセアセ


余ったリップを有効活用できる良い方法!

似合わないコスメも使い方次第ですね照れ星


これでしばらく使っていきます!