朝、赤リップの上に重ねて使っていたキャンメイクの黒グロス唇口紅






使い切りましたー爆笑!


これは限定だったから、3本くらいまとめ買いした記憶ですくちびる

まだストックある気がする


UVカット効果が結構重要なので、これがありがたいんですよねーキラキラ


で、次に使うのがこちら!!


美肌一族照れ!!






なんか懐かしいピンクハート

高校入ったくらいのときに、シートマスクとかいろいろめっちゃ買ってた気がしますラブ

当時からしてみれば高いのにねガーン


これはアウトレットで買ったもので、もう古いのでさすがに開封アセアセ


開けてびっくり!

まさかのスパチュラタイプ!




そしてただのクリアじゃなくて、ちょっとオーロラみたいな色キラキラ


これ可愛い!!


もう一回言いますと、、


これ可愛い!!


UVカット効果はないけど、冬だし大丈夫だよねニヒヒ

赤リップを使い切るまではこれを使っていきますキラキラ